梅雨入りした六月。つきぐみのお友だちは
何をして楽しんでいたのかな…
新聞紙と大きな袋で枕を作ってお昼寝ごっこを
楽しんでいました。
この後、他のお友だちが
お人形用の布団を持ってきて体にかけてあげていました。
こちらは新しく仲間入りした手作り玩具のハンドルです!
壁についているので座った状態でドライブ気分を味わえます。
クラスみんなでひまわりの種も植えました。
綺麗なひまわりが咲くように
「おおきくなーれっ」と
日替わりで順番に水やりをしています。
体調と気温をみてシャワーも始まっています。
七月からの水遊びも楽しんでくれますように。


